ぷるるん女神を飲んでマッサージして睡眠、これでバストアップ!

ほほえむ女性

さて、ここではぷるるん女神を飲んで効果を実感された方の口コミをご紹介します。

 

ぷるるん女神の飲み始めは特に変化もありませんでした。また、バストに元気がないような感じの日や、前日よりもバストのハリがなくなったように感じる日もあり、そんな時は、くじけそうになりました。

 

ぷるるん女神の効果を高める為に、マッサージはバストだけではなく、アンダーが細くなってもブラのサイズのアップに繋がる為に、お腹周りも集中的にしました。でも、正直に言うとマッサージをしなかった日も、この1ヶ月中半分位ありました

 

ぷるるん女神の効果が削減されないように、晩御飯の時のお酒の量も減らしましたし、美容に良いとされる睡眠時間もゴールデンタイムを含む7時間ほどを、毎日確保するようにしてバストの成長促進に努めました。

 

ぷるるん女神を飲むのは就寝前です。つまり、ぷるるん女神で成長ホルモンや女性ホルモンの分泌を促進して、その効果が出る時間帯を睡眠時間に充てるという飲み方をしています。

 

で…そんな努力もあっての、飲み始めて1ヶ月目のご報告です。

 

アンダーバストは70cmから69cmになりましたから−1cmです。バストトップは79.5cmだったのが80.5cmになりましたから+1cmです。つまりトップとアンダーの差が2cm増えて、11.5cmになったワケです。

 

Bカップよりは控え目ですが、Aカップだと合わなくなりました。つまりブラジャーのカップが1サイズアップしたのです。これでモチベーションがグッと上がりました。

 

マッサージですが、ぷるるん女神を飲んだ後、直ぐにする習慣をつけておけば、今以上にバストアップ出来たと思います。Bカップ本来のトップとアンダーの差12.5cmになっていたと思います。月の半分はしていなくてコレですから、すごい効果だと思います。

 

この方の体質と余程合っていたのでしょうか…通常では1ヶ月でこのような結果は未だ出てこないモノですが、このように実測値が出ていると、これをご覧になる方にも分かりやすいと思い、この口コミを選ばせて頂きました。

 

ぷるるん女神の安い販売店はどこ?>>

ぷるるん女神の効果的な飲み方、マル秘のタイミングも内緒で伝授

 

 

前のページで口コミをご紹介した方は、ぷるるん女神を就寝前に飲まれ、しかも飲んだら、すぐにバストアップマッサージを心掛けていらっしゃったんですね。眠りに就くのもゴールデンタイムを外さず、睡眠時間もシッカリと確保されていらっしゃるとか。

 

バストアップを目指す方としてはお手本のような、マニュアルをキッチリと守っていらっしゃるので、飲み始めて1ヶ月で効果が出たんでしょうね。勿論体質的にも合っていらっしゃったというのは言うまでもありません。

 

ですから、ぷるるん女神の飲み方と言いましょうか、いつ飲むかと言った飲むタイミングとしては、やっぱり言えるのは、バストアップを促進するホルモンの分泌が活発になっていく就寝前がベストであろうと思えます。

 

女性の生理は月経期、卵胞期、排卵期、黄体期と進み、又、月経期に戻るという循環を繰り返していますね。この循環の中で、バストアップサプリを飲むのに1番効果的なのが、卵胞期なので、それを頭においてぷるるん女神を飲まれると、効果が断然違ってきます。

 

ですから、この方が1ヶ月で効果が出たというのは、ヒョットして、巧い具合に、飲み始めたタイミングが、女性の生理周期の中の卵胞期だったのではないかと思われます。

 

女性ホルモンのエストロゲン分泌が最も活発な卵胞期にぷるるん女神を摂取すると含有する成分プエラリアの植物性エストロゲンが体内の女性ホルモンと一緒になって相乗効果を発揮します。

 

例え、元々、エストロゲンの分泌量が少なくてもプエラリアの植物性エストロゲンが乳腺に働きかけてくれるので、バストアップへと導いてくれるという仕組です。

 

さて、ここからは内緒のお話ですが、ぷるるん女神のラクラクコースで1回に届く量は、毎日飲む事を前提に約1ヶ月分という事になっていますが、実はぷるるん女神は卵胞期にだけ摂取するのが、1番効果的だし、安全にバストアップできて、理に適っています。

 

ぷるるん女神の場合プエラリアの含有量も厳しく100m?が守られているので、心配する事は無いかもしれませんが、女性の生理周期の中では、正直、このプエラリアで、かえって吐き気を催したり、色々なトラブルが発生したりする可能性があります。

 

ですから、1ヶ月間ずっと飲み続けるのは逆効果かもしれません。それよりも、この卵胞期の7日間に焦点を合わせて、集中的に飲む方が効果も出易いですし、経済的でもあります。1回の1ヶ月4週間分を7日間つまり1週間だけ飲めば4ヶ月分になります。

 

ラクラクコースの2回目以降の6,372円も、4ヶ月分と考えれば、1ヶ月1,585円程となりお得感も増しますね。

 

飲むタイミングをシッカリと考えて、賢く、効果的に飲み、コスパ良くバストアップを目指しましょう。つまり、1ヵ月分と書かれていても、実際は卵胞期だけに飲むことになるため、数カ月以上の使用が可能。正しい飲み方をすることにより、健康も守りながらコスパも良く、経済的にバストアップすることができるのです。

 

この方は、例外的に1ヶ月で効果が現れたそうですが、こういったサプリは通常は半年から1年、最低でも3ヶ月は続けて初めて効果が出てくると言われています。ラクラクコースの初回が送料だけで手に入るのも、最低3回は受け取るというお約束があるからで、このお約束も効果を感じる迄は続けて頂きたいという願いからです。

 

但し、先程、申し上げました卵胞期のみの服用ですと、3回分で1年も飲み続けられますよ。予想以上のバストアップが期待できそうですね。

 

ぷるるん女神の解約情報について知っておきたいこととは?>>